温かい料理ご用意してます。和食居酒屋/赤兵衛東口店/駅前/お酒飲めます。

温かい料理ご用意してます。
最近、秋を通り越して冬の寒さですね。我々従業員は営業時間が伸びるにつれて、この時間はこんなに寒かったんだ…と季節の波にも乗れずいる毎日です。半袖で出かけてみたり…寒気がして遂にかかったか?と思ったら気温が一桁だった…などお馬鹿をしていますが、季節性を感じる料理を提供するのが我々の任務であり和食であります。こんなんではいけません( ̄ー ̄)b
我々も季節の波に乗りながら努力して参りたいと思います。

そして医食同源、予防は食事だと言われるようにバランスの良い手作り料理を多品種食べましょう。毎日お弁当はNGですからね。添加物だらけなんで…便利さゆえにでしょうが…

試してはいませんがお弁当のご飯をお湯に沈めると油のようなものが浮くと聞いた事があります。
メンチカツ食ったあとの箸で沈めてしまったなどはNGです。
体験者の楽しい体験談話お待ちしております。

そして毎日沢山のご来店ありがとうございます。数あるお店の中、赤兵衛を変わらず応援、ご指名下さいましてありがとうございます。感謝の日々です。

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

魚菜酒 赤兵衛

魚菜酒 赤兵衛

住所
〒124-0001
東京都葛飾区小菅4-11-8 2F
アクセス
綾瀬駅東口改札より徒歩1分
カフェベローチェの2F
電話番号
03-3690-1919
営業時間
17:00~24:00
(フードL.O.23:10、ドリンクL.O.23:30)
定休日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DC  JCB  NC 
電子マネー ; Suica  nanaco  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay 
備考
page top