マグロと牛フェア開催中

4月末日までマグロと牛を使用した料理を提供しております。
お一人でも取りやすい量で販売中‼️

また歓送迎会のご予算も承ってます。
最大100名様まで。
綾瀬東口駅前30秒
予算や料理内容お気軽にご相談くださいませ。

3月1日より春夏コースに切り替わります。
お料理のコースで
3000円 4000円 5000円の3コースです。
またご希望であればご予算に合わせてのコースも出来ますのでお問い合わせくださ
い。
3月は週末ご予約で埋まって来ていますのでお早めにご検討くださいませ。

今年も販売致します‼️大好評の赤兵衛のおせち

今年もあと僅かとなりました。毎年恒例になりました超お得なおせち予約受付中です。今年はちょっと形を変えての販売です。物価も値上がりしてますが、去年と同じ販売価格にて、ご提供させて頂きます。
ご購入検討のお客様はお早めにご連絡お願い致します。

またおせち以外、年越しそば、天ぷらなど各種同時に予約受付中です。一食から販売してますのでお気軽にご利用下さいませ。

赤兵衛も今月で40歳になりました。
LINE会員限定で大サービスいたします。
もちろん来店時に登録してもOKです。
今週木曜日26日までなのでお早めに‼️
またLINE会員様にはお得情報を配信中なので是非この機会をお見逃しなく‼️

お陰様で赤兵衛は開店から40年を迎える事が出来ました。
コロナも乗り越え無事に迎えられたのは、お店を応援してくださる沢山のお客様のおかげだと思っております。
本当にいつもありがとうございます。

そこで赤兵衛から感謝を込めまして40周年イベントとしましてLINE会員様限定で絶対に損しないお得なサービスをさせて頂きます。
期間中お店に来店されてからの登録もOKですが、ずっと登録してるお客様には更に更にサービスしちゃいます💕

まだ登録していないお客様はお早めに‼️

まだまだ残暑厳しく秋には程遠いですが、秋の食材続々入荷中です。
本日は根室よりサンマの入荷です。
サイズは小振りですが、身はしっかり!
まだまだ仕入れ価格が高い為、数少ない入荷となっておりますので、お早めに!
本日中ならお取り置きもできますのでお電話お待ちしております。

本日アワビ入荷致しました。
LINE会員様には450円にて提供いたします。ご来店時に登録されてもOK!
無くなり次第終了ですのでお早めに!

本日土用の丑の日です。赤兵衛でもウナギ販売致します。店内で食べるもよし、持ち帰りもよし。
夏バテしないようにウナギ食って、この暑い夏を乗り切りましょう!

うな肝も販売中です。

春夏コースに変更致しました。
歓送会おまかせ下さい。
予算に応じて対応いたします!
ご希望があればお気軽にご連絡を

今月末日までぶり料理をメインで営業いたしております。
合わせましてふぐセットも御予約にて承ります。

その他温かいお料理、鍋物など寒い夜にぴったりのメニューも多数ございますので、是非ご利用下さい。

締め切りまで残り3日となりました。
毎年ご購入して頂いているお客様。感謝です。初めてご購入されたお客様。本当にありがとうございます。

おせちとは一品一品意味や願いがある品が入っているのが昔からのおせちですが、食べたくないものが多いと言うのもおせち。
赤兵衛では食べたいものが入っているを目指して作りました。全部食べて頂きたい気持ちから毎年進化と変化を繰り返し作って参りました。
年々ご購入のお客様が増えている事がやりがいに繋がっています。本当にありがとうございます。

ご購入されたお客様へ
引き渡し時間内ご自由に来店してOKです。
お話したい方は店内でゆっくりして下さい。
引き渡し時間内で取りに来れない方は早めにご連絡をお願い致します。
また当店おせちは保存料など使用していない為早めのご賞味をお願いしております。

今年も残り僅かになりましたが31日元気な姿で笑って終えられるよう従業員一同ご来店心よりお待ち申し上げます。

忘年会予約受け付け中です。ご予定のかたはお早めにお問い合わせください。

毎年恒例のおせちも激安価格にて御予約受け付け中です。その他年越しそば、天ぷら、うな重も販売致しますので合わせてご検討くださいませ。

おせちは予定数販売で予約受け付け終了とさせて頂きます。

お鍋やってます。和食居酒屋赤兵衛

急に寒くなりました。赤兵衛ではお鍋3種類ご用意して営業しております。
お一人前からご注文できますので、お気軽にご注文ください。
またオススメ料理でも温かい料理がありますので、寒い夜は赤兵衛をご利用下さいませ。

アルコールドリンク激安100円で販売中!綾瀬居酒屋赤兵衛

日頃の感謝を込めましてビール、サワー、ハイボール時間制限無し!何杯飲んでも100円!
また鍋増量イベント20%増量!
合わせてお試し下さい。

祝39周年!アルコールドリンク大放出!オールタイム100円!!綾瀬刺身が美味いお店綾瀬居酒屋赤兵衛

いつもありがとうございます。皆様のおかげで39周年!コロナも乗り越え来て頂いて応援して頂いているお客様には感謝しかありません!本当にありがとうございます。
そんな中、我々もお客様に日頃の感謝も込めてお返ししなければいけません。

そこで二週間平日限定になりますが、ドリンク100円イベント開催!
よくあるフードの何品頼んでみたいな縛りはありません。
あくまで来店されているお客様に還元したいイベントなので
赤兵衛LINE会員限定なのでご注意を
ご来店されてから登録でももちろんOKです。
来年は40周年イベントも企画していますので是非ご登録を。

皆様お誘い合わせでのご来店お待ちしております。

秋の食材が徐々に登場してきました。鍋増量イベントも検討中 魚が美味い居酒屋綾瀬赤兵衛

徐々に秋の食材も入るようになってきました。
気温も快適に過ごせるくらいにはなってきました。そこで赤兵衛は鍋増量イベントを計画中です。
お客様の声も取り入れ海鮮鍋も復活させます!合わせてお得なドリンクイベントも計画してますので、お見逃しなく!!!

店休のお知らせ@綾瀬赤兵衛東口店

いつもありがとうございます。
この度8月9日設備点検の為お休みさせて頂きます。
お盆期間中13日14日は土日の為変更なく14時開店となりますので、是非ご利用下さいませ。その他は17時開店になります。
引き続き赤兵衛をよろしくお願い致します。

今週も鎌倉農家さんから沢山の野菜が届きました。綾瀬居酒屋赤兵衛

相変わらず種類豊富で珍しい野菜が沢山届きました。
この地域では食べられない野菜などもしっかり入ってましたね。
赤兵衛では通年販売していますので、ご来店の際はお試しを!

うなぎ販売してます。定食、単品、お弁当ございます。綾瀬居酒屋赤兵衛

本日は土用の丑の日です。
コロナも再び流行してきましたが、負けない身体作りが大切!
暑さにもコロナにも負けないようウナギ食って今年の夏を乗りきりましょう。

数量に限度がある為無くなり次第終了とさせて頂きます。

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

魚菜酒 赤兵衛

魚菜酒 赤兵衛

住所
〒124-0001
東京都葛飾区小菅4-11-8 2F
アクセス
綾瀬駅東口改札より徒歩1分
カフェベローチェの2F
電話番号
03-3690-1919
営業時間
17:00~24:00
(フードL.O.23:10、ドリンクL.O.23:30)
定休日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  JCB 
電子マネー ; Suica  nanaco  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay 
備考
page top